おやすみ前の一息🌛

こんにちは、紫帆です☺️

日中は日差しは出てますがやはり夜は少し冷えるような気がしますよね🥺
私も夜、素足でいると気付いたらつめたーーく足先が冷えてることがあります☃️

そんな時に〝ハーブティー〟で寝る前にホッと一息。中からポカポカで安眠です❤️

今よく飲んでるのはこんな感じです↓
IMG_9271.jpg

インストラクターなのでよく喋ります!喉に少しでも違和感感じたらすぐ【スロートコート】甘草、リコリス飲みます!これ飲んどけば私はケロッと治ります✨

その他香りが良いものが好きなのでちょこちょこ買って色々試してます💕

個人的に韓国のお土産で頂いた【カメリアフラワー ティー】が香りが良くてすごーく癒されます🤤🌸大切に飲んでますがもう残りわずか…次なるお気に入りを探したいと思います🤩✨

冷えを感じたらハーブティー、あとは白湯にレモン汁もおススメです🍋ぜひお試しくださいませ!!

紫帆