寒中お見舞い申し上げます⛄️

こんにちは。紫帆です☺️

新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
オリンピックもありますし今年一年はなんだか賑やかになりそうだなぁとわくわくしてます😌💓

さて、私は元旦に実家の鳥取へ帰省しておりました🐪久しぶりにゆっくり、のびーーーと過ごせて幸せでした笑

そんな中、鳥取砂丘にある『砂の美術館』にて南アジア展が開催していたので観てきました🤩

IMG_8818.jpeg

saved_image_2.jpeg
6CAE11D4-DCC4-4E44-BCEF-DE1747E280A6.jpeg
39B9F4BC-2E55-445C-A0FC-1E450AB7807D.jpeg
すごく大きくて迫力もあって細かくて…南アジアの魅力満載で新年から有難い気持ちになりました!

いつか、スリランカもインドも行きたいなぁ…✨✨

紫帆