わたしの心のオアシス☺️❤️

こんにちは!紫帆です✨

先日、私の小学4年生からの大親友の結婚式に参列するため神戸に行ってきました!

その彼女と私は習い事で知り合い、そこから彼女のご家族の赴任で海外に行ってからもやり取りを続けて早20年!時が経つのが早すぎて驚きます😂

彼女と一緒にいるだけでどんどん元気が出て癒されるので【心のオアシス】と呼んでます。笑
saved_image.jpegIMG_7589.jpeg

結婚式は生田神社でした⛩
朱色が華やかで素敵な神社。関西に住んでいた時から今年の初詣も来る位、馴染みのある神社です✨✨彼女の白無垢姿が美しかったです😭✨✨
雨予報だったのに、この時だけ晴れてました☀️

そしてもしかしたら使えるかなーって思って作っていたパールの髪飾りをお色直しの時に使ってくれました✨嬉しかったです❤️❤️❤️
saved_image.jpg

彼女の大切な1日に参列することが出来て、本当に幸せな心温まる1日でした😌✨
唯一無二の存在の彼女と今度は温泉旅行を計画中です♨️⛄️

紫帆