今夜は下北沢の代行を担当します(^^)

アロハ〜経堂 高円寺 ボディメイクヨガを担当しています工藤奈美です☆彡今夜は久しぶりに下北沢の夜のレッスンを担当させていただきます♪今からとってもワクワクーーー★みなさんとお会いできますこと心より楽しみしています(^^)そしてそして
先月末にキャンドルヨガを開催しました!照明を落とし、キャンドルの灯りだけのスタジオでレッスンをしましたよ〜IMG_1567.jpeg
暗闇の中でのヨガは非日常を味わえるのでとってもリラックスできちゃいます♪人目を気にせず自分のペースで楽しめます★

呼吸が深まりリラックス効果が高まります。
来月はキャンドルハロウィンヨガを開催しますのでまたこちらのブログにてお知らせいたしますね!*********************************************************●工藤奈美プロフィール●全米ヨガアライアンスRYT200修了短大時代に栄養士免許を取得。2014年インナービューティーダイエットアドバイザーを取得。2015年心理学やヨガの解剖学を深める為、ハワイ州オアフ島に単身渡米。帰国後はハワイヨガインストラクターとして活動中。ウエスト-6センチ、スカートサイズダウン等、続々とくびれ女子が続出!!私自身が食事とヨガでダイエットと肌荒れ改善に成功!!ダイエットレシピ&肌荒れ改善の記事はコチラ▽▽▽├  HPhttp://www.beautyyoga73.jp/├ Bloghttps://ameblo.jp/nami-ib-yoga/├ Instagram(アカウント→naminami0730)https://www.instagram.com/naminami0730/