鎌倉おしゃべり旅

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

先日は友人たちと鎌倉まで遊びに行ってきました😊
私は仕事柄土日はフルに仕事が入ってしまっているため、中々会社員の友人と休日のタイミングが合いません😢

なので優しい友人たちがわざわざ平日に有給を取ってくれて、平日まったり鎌倉旅が実現しました✨

と言っても鎌倉まで行って特に何をするわけでもなく、

IMG_9129.jpeg

IMG_9130.jpeg

小町通りにある有名なオクシモロンに行き、

IMG_9131.jpeg

カフェのハシゴもして、永遠におしゃべり✨

…別に鎌倉でなくていいじゃん!というツッコミをいただきそうな遊び方ですよね。笑

話す話題がよりディープになっても笑、いくつになっても、お腹を抱えて笑い合える友人がいることは何よりも幸せなことだなぁと感じた素敵な休日となりました。

namaste🍦ヒカリ