ウエストが細く見える服

こんにちは!!
経堂、高円寺の
ボディメイクヨガを担当しています
工藤奈美です^ ^

先月、甥っ子の運動会がありまして、
動きやすいワンピースを購入しようと思い
ショッピングに行ったら

私の体に合ったワンピースに
出会っちゃいました!

ウエスト部分がゴムなんですw

ウエストが細く見えませんかー?笑

IMG_0923.jpg

最近はウエストゴムがマイブームです!

服を買うとき、
まず試着して太く見えないかを重視しまーす。

あと、わたしは肩幅が広ーいので、
肩が目立たないかw

このワンピースは肩幅も気になりません

首元のレースもお気に入り❤️

IMG_0927.jpg
↑最近のアプリは盛れますね笑

肌荒れやダイエットについて気になる方は
のぞいてみて下さい❤️
https://ameblo.jp/nami-ib-yoga/

✨新クラスのお知らせ✨
経堂     月曜  10時30分  ボディメイクヨガ
高円寺  土曜  10時30分  ボディメイクヨガ

工藤奈美