手作りごはん😋

image1_53.jpeg

みなさんこんにちは😄
早いものでもう6月が終わりますね!
どんな1ヶ月でしたでしょうか?

私は今月いろんな先生のヨガのレッスンを
受けた1ヶ月でした😊
自分が受けにいくとほんとにいろんな方の
エネルギーをもらえて、学びと気づきが多くあったなと感じています✨
これから暑い夏がやってきますが、
暑さにも負けずにアクティブに動こうと思います!!

先日、クリームパスタを自分で作りました👀✨なるべくタンパク質を摂れるように豆乳で作ってみました!我ながら自信作です😋💓
なんでも手作りだと美味しいですね💓
みなさんの自信作もぜひ教えてください🙋‍♀️明日から7月です🌻
暑さに負けない体づくりを一緒にしていきましょう!!
レッスンでお待ちしています😌

YURIE