サップヨガ☀️

image3.jpeg image4.jpeg

みなさんこんにちは😄
令和もよろしくお願いします🙇‍♀️✨

GW明けでみなさん調子はどうでしょうか?
いつもと変わらない方も、少し休みボケもしている方もいらっしゃるかなと思います😊
ぜひ、自分と向き合える1時間を作り
心と体のバランスを整えていきましょう!

私はGW連休を頂きました✨
逗子の海で初のSUPヨガ体験をしてきました🏄‍♀️
砂浜でしっかりとイメトレをしていざ海の上に出ました!!
思ったより不安定で立っているのもやっとの感じでした😳😳ウォーリアⅡを挑戦しましたが、
見事にドボンです😂笑
二回海の中へ!笑
夏にもう一度リベンジしようと思います!笑
すごく脚の筋力と体幹が鍛えられて、
次の日いい感じに筋肉痛でした!
みなさんもぜひチャレンジしてみてください😙YURIE