海🏖

IMG_3397.JPG

皆さま、こんにちは💕
ヨガインストラクターのサラです🌸

年明けから空が綺麗な日が続いてますね!
とある晴れの日、海を見ながら1人Yogaの時間を過ごしてきました🏝

冬の海は空気が澄んでいて、ひんやり感も味わいながらただただ自由に身体を動かし一瞬ずつ変化していく自分を感じていく。
視界に入る世界は青く、美しく、地球で生きている事を全身で感じる時間は心が解放されていく心地よさがありました🌏

目の前の事や誰かの為、大切な方々の為に
日々一生懸命頑張っていると、大切な『ご自分』の心の声を後回しにしてしまう事ありますよね。私もそうでした! 時にはペースを緩めてみたり、お気に入りの場所で好きな事をしたり、ご自分の♡を満たす時間を過ごす事で心が軽くなったりします。緩めること、頑張るをおやすみする事は、悪いことではなく時には大切なこと。皆さまの週末がご自分らしく笑顔で過ごせますように…!

本日は
高円寺スタジオ 10:30〜 デトックスヨガ
経堂スタジオ 13:30〜 デトックスヨガ
となります🌸✨

皆さまとyogaが出来ること。
有難くて、幸せな時間に感謝です。
いつもお越しくださりありがとうございます🙏
今日も心を込めてお待ちしていますね🧸💖

Sala サラ