雅叙園🌸Morning Art Yoga

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

先日もこちらのblogに書かせていただいたホテル雅叙園東京での『Morning Art Yoga』のレッスン😊

スタートして早2ヶ月が経ちましたが、少しずつ参加者の方も増えてきて、先日満員御礼となりました🙏

IMG_5600.jpeg

友人や生徒さんもたくさん来てくれて嬉しい💓

こんな豪華な空間、そして畳の心地の良い香りに包まれての五感が刺激されるヨガレッスン。
さらに良いものになるよう、クラス内容も工夫しながらどんどんブラッシュアップしていきたいなぁと思っています😊

あと、海外の方の参加者も多いため、今まで避けてきた英語ヨガの勉強も始めました😅📗
いつか英語でのヨガレッスンができるようこちらも頑張ります!

そして、ヨガレッスンの後は美味しい朝食もセットになっています😍

IMG_5374.jpeg

こちら、大好きな絶品フレンチトースト🤤
これがもうたまらなく美味しいんです💓
その場で焼いてくださるので、出来立てホカホカで朝から幸せな気持ちになります✨笑

朝早いですが、ご興味ありましたら素敵な1日のスタートをご一緒しましょう🌸

モーニング・アートヨガ

【お知らせ】

来月から月曜日の夜のレッスンは、中目黒から下北沢に変更になります✨

■19:30〜はじめてのヨガ@下北沢

日曜日に続き、月曜日夜の下北沢レッスンもどうぞよろしくお願いいたします!

namaste🌸ヒカリ