Celebrate the new day

IMG_4650.JPG

こんにちは 佑佳子です❤️

この度、わたくし小野寺 佑佳子は10月24日に三十路を迎えました。

十歳の頃に空手をはじめて生きることに火がついたような感じがして、病気をしなくなって。
二十歳に、なんとなく働いていた会社を辞めてホットヨガの先生になってみて、パーソナルトレーナーになってみたり、気がついたら骨盤先生になっていた三十歳。

今思えば中学生のころには、空手の道場で自分の練習の前に、ちびっ子たちの練習メニューを組み立てて、大きな声を出して練習をリードしていたりしたので、今スタジオでレッスンをさせていただくことは私にとって、空手の練習の延長のような、とても自然体でいられて、自分のパワーが発揮できる場所なのだと感じています。

高校を卒業しすぐに働きはじめたオフィスで、とても美しい先輩が何人もいたのですが、常に納期を迫られる仕事のせいなのか、美しいのにいつもとても疲れたお顔をしていて、「あぁ、美しいのにもったいない。わたしこの人たちを元気にしてあげらたいけれど、どうしたらよいのかな〜?」と、新入社員の(仕事は入力ミスばかり、おやつ休憩ばかりしている🍡🍵)わたしは漠然と考えていました。

今でもこの気持ちは変わっていなくて、まずは疲れている自分を理解してあげて、疲れたらどうすればよいのか、対処法を自分なりに用意しておくことが大切であると思っています。

その選択肢の中の一つに、私たちのレッスンの存在を皆さまの心の中に置いていただけたら、うれしく思います☺️🍠❤️

長くなりましたが、この度はプレゼントやお手紙、メッセージをいただけましたことを心より感謝いたします。

これからも皆さまのポジティブな毎日のための、お役に立てますよう努めてまいります。

今週もスタジオでお会いしましょう❤️

Share love with you!!
佑佳子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。