ハンバーガー🍔

IMG_1491.JPG

皆さんこんばんは😌

GWはいかがでしたか?
ゆっくり休めましたか?☺️

本日、私は以前から気になっていたハンバーガー屋さんに行きました!
でかい!
そして、ハンバーガーの食べ方を知りたい!
肉汁が腕をつたってスマホに肉汁が垂れてしまうほどのじゅうしーな味わい。
上パテが一番最初に無くなってしまうほどの具材の量。
アボガドだけ、トマトだけ、お肉だけで食べてしまうほどの下手な食べ方。
どれが正解??
難しい😓

若者に尋ねたところ上からぎゅっと潰すんでよ!って、、、
えーー!そんなするの?

皆さん教えてください。

ちなみに、写真よりはるかに大きなハンバーガーでしたよ。後ろに写ってるマグカップはビックサイズです。笑

Rumi