やりたいと思ったらやってみる勇気🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです

いつもご参加ありがとうございます🙏

4月に入り、新しく何かをはじめたり 
新たな環境や生活がスタートした方も
多いでしょうか?

先日、私はワークショップに
参加させていただき

スピリチュアルカウンセラーさんと
片岡鶴太郎さんのコラボで
とても有意義な時間を堪能してきました✨

鶴太郎さんは芸人・俳優さんであり
ボクサーであり、画家であり

50歳を過ぎてから
ヨガをはじめ現在は資格も持つ
とても多才で、エネルギッシュな方です。

自分のやりたいことへ直感的で
自分軸のしっかりとた行動力が本当に
素晴らしいと感じました😌

97B906A7-576E-4C23-A386-C4089AECF649.jpg

年齢も関係ないし
何かをスタートするのに
遅いも早いもない。

誰かと比べたり、世間の情報に
振り回されることなく

常に自分の気持ちに素直であること。

『私が私であることを誇りにしよう』と
私自身、いまをもっと楽しもうと思います😁

そこで共有・共鳴したことを
またレッスンでも反映させいきますね〜♪

それでは今月も
よろしくお願いします🙏✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!