新しい仲間たち

IMG_0047_2.jpeg

皆さま、こんばんは✨
気がつけば明日で1月もおしまい、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
私は今年に入ってから、資格試験を無事に終え、また新しいチャレンジに足を踏み入れ、るんるん♪過ごしております🥰…が、しかし!るんるんが行き過ぎてしまい、先日はスマートフォンを破損してしまいました。既に部分的に故障をしており、買い替え時ではあったものの、自分の失態に反省しました😞
 
そして、新しい電話をお迎えし、特製ステッカーを貼り、大切にすると胸に誓いました✨
 
 
さらにもう一つ、
 
昨年末ごろから、ZOOM以外の機能がほぼ使えない状態になってしまった、パソコン…
 
95C0CBB5-B35D-4BB5-819F-FA6D01BFA23A.jpeg

 
こちらは10年ほど愛用していたこともあり、感謝の気持ちがひしひしと込み上げました💐
 
完全に使えなくなるまでは、ZOOM専用機として稼働していただこうと思います🥰
 
 
新しいデジタルな仲間たちと、新しいチャレンジを楽しんでいきたいと思います♪
 
 
寒い日が続きますが、あたたかくしてご自愛ください🍵❤️
 
 
 
Namaste,
佑佳子