創造力と行動力で未来は変わる🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加いただきありがとうございます🙏

11月もあっという間に終わりですね!

暖かい日が多くて
ヨガをしていて心地よかった♪

IMG_4745.jpeg

今年も残すところ、あと1ヶ月❗️

みなさんにとって今年は
どんな一年でしたか?

そして、12月は
どう過ごし、来年をどう
過ごしていきたいですか?

自分の創造力を、ふんだんに使って
イメージできることを
どんどんやってみてください😊

私は、結果に囚われず
初心を忘れず!

“いまを大切にしながら”
目の前のことにチャレンジを
し続けていきます✨

人生は思っても見なかったことが
たくさん起こるけれど…

起きた出来事の体験・経験は
なにものにも変えられなくて

たとえ、それが辛く悲しいこと
だったとしても
経験したことに意味がある。

自分自身が選び
宇宙が与えてくれた
最高のギフト🎁だと感じます🌏

12月も素敵な時間が
たくさん訪れますよう願いつつ
楽しみながら過ごしていきましょう♪

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!