なんとかなる🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

曇り空な日曜日ですが
今日も朝からヨガチャージです🧘‍♀️✨

IMG_1664.jpg
新しく何かを始めるとき
何かにチャレンジするときは
とても勇気がいるもの。

一瞬にして頭の中で
自分には“出来ない理由”を探して
目の前のことから回避しようとします🌀

命に関わることは別として、、、

変化が起こることに
不安と恐れを抱きやすいんですよね。

私もネガティヴ思考だったから
めっちゃわかる😅

大丈夫、結果何とかなるから👍

適当にいってるのではなく

私の経験上、考えすぎない方が
上手くいく。

あなたが思っている
最悪なことって、まず起きない💡

たくさん迷ってもいいと思う。
ネガティヴでもいい。

ただそこからの切り替えは
早い方ががいい👍持ち越さない。

気分を変えたくなったら
いつでもヨガしに来てください😁

Hiromi☆Instagram

いつもありがとう✨
愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!