ダメな自分でもいい🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

身体を動かすと心地よくて
ヨガの後は眠くなる私です😁

IMG_1380.jpeg
朝はスタジオに来るまでが寒いけど😵

やっぱり動くと身体がバランスとれて
馴染むからスッキリします✨

ヨガをはじめる方の8〜9割が
「体が硬いんです」と

スタジオにいらっしゃいます。

柔らかくなりたいですよねー!
私も最初はそうでした。
(体は硬い方だったんです💦)

はじめてでも
何年か経っていようとも

上手く動けない自分を

「なんで?」

「どうして?」

「私ってダメだな」と

ダメ出しすることもあるかもしれません。

でもね、いいんですよ。
今は理想とかけ離れていようとも。

今までの自分まで
ダメにしないであげてください。

そんな自分も
丸々と認めてあげる😌

私も「自分がダメだ」と
思っていたからこそ

身体のことを学んだし
心に寄り添うことを決意したんです🧘‍♀️✨

今年も2週間となりますが
楽しみながら過ごしてください🍀

高円寺スタジオは29日が最後です!
今年の禊?!リセットしたい方は
ぜひお待ちしております😁👍

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!