ドライヤー

IMG_7686.PNG

皆さんこんにちは☺️
今日も良いお天気ですね!

そして今日は10月ラストディ。
早い、、もう今年も2ヶ月!!

皆さんやり残した事はありませんか??

私は先日長年愛用していたドライヤーが壊れました😭
ヘアービュザーと言うメーカーで美容師の友人から取り寄せしてもらったためかなり気に入っていたのですが、、、
真ん中からバキバキって筒状になっているとこから抜けました!
真っ二つに😭

なので、今年はドライヤーを新調して締めくくりたいと思っております。
温度調節が出来てなるべく軽いのが良いな、、
リファのシャワーヘッド🚿を使っていりのでそのラインでドライヤーもとも思ったのですが、少し重い。

皆さんのオススメのドライヤーがあったら是非教えてください☺️

RUMI