長年愛用の歯ブラシ🦷

E8737E44-8FC1-47A8-B163-493664A7BF4B.jpg

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

歯列矯正に向けて、治療やら、親知らずの抜歯やらで歯医者さんにいく頻度が増えて、
改めて歯のケアを大切にしなきゃな〜と思う今日この頃。

歯並びや噛み合わせは、姿勢、肩こり、頭痛にも関連するとのことで、
早く歯並び綺麗に治したい〜!と意気込んでいます!

今回は長年愛用している私のお気に入り歯ブラシをご紹介しようかなと思います😂

かなや刷子の馬毛歯ブラシ〜!

私は歯磨きの力が強いのか、
すぐ歯ブラシの毛が広がってしまってダメにしてしまうのですが
このブラシは本当に長持ちします。

毛がしっかりしていて歯磨きも気持ちがいいし、

使い終わった後も、お掃除でもめちゃくちゃ役立ちます。

道具の町、浅草の方に住んでいるバレエの先生から頂いたのがきっかけなのですが、

実はナチュラグラム高円寺スタジオの近くにある、
生活雑貨のお店、cotogotoに売っているので、
私はいつも高円寺で調達しています。

OKストアの向かいにある2階のお店です。
このお店もおしゃれで楽しいので、
レッスンのついでに是非行ってみてください✨

藤居香耶