場を大切にすることは 自分を大切にすること♡

380FD480-909B-49BC-8D1C-FD96D125646D.jpg

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです
いつもスタジオを綺麗に使ってくださりありがとうございます♡

私がナチュラグラムでレッスンをさせてもらったばかりの頃(2016年からなのでもう6年前!)

スタジオに入ると、レッスン用のブランケットがピターっと綺麗に畳まれていることがあって、

ただそれだけで、スタジオの空気が凛として感じられたのを覚えています。

それ以来、私も時間がある時には全てたたみ直して整えるようにしています。

場を整え、物を大切に扱うことは、
その場所への敬意であり、
周りの人への敬意であり、
そしてなにより、
そこに身を置く自分自身への敬意にもつながります。

たとえ自分の所有物でなかったとしても。

関わる全ての物事を大切に扱うことは
回り回って自分を大切にすることと同じなんですよね🥰

——————————

今週末(10/1、10/2)は私用のため、
土日のレッスンが休講or代行となっております。
ご注意の上、スケジュールをご確認ください♪
よろしくお願い致します😌

KAYA