エアコン

皆さんこんにちは☺️
めちゃくちゃ良い天気ですねーー!

皆さん!いかがお過ごしですか?

夏になると冷房に悩まされる私はなんだか冷房負けをし始めております。
直接当たらないようにサーキュレーターを購入して冷房の風を寝室に送って寝ているのでだいぶマシにはなりましたが、やはり朝起きた時のたまにある喉がイガイガが悩みます。

んで、最近は喉にタオルを巻いたりして寝ています。
頭にはナイトキャップ首にはタオル。
全く可愛くない感じで寝ています!!笑😅
そして、タオル効果は抜群!!

皆さん寝ている時に気をつけている事はありますか??
レッスン前後にお時間ある方は教えて下さい😍

では、また次回のblogで😆

RUMI