夏休み🏖

皆さん
こんにちは☺️

7月下旬になり夏休みに入ったお子様のお昼ご飯を作る時期に入りましたー!!
などのお話を聞く事が増えて来ました☺️

私もジュニアクラスを持っているので夏休みは大きく生活が変わる事を知っております😂

最近の小、中学生は忙しそうです。笑
習い事で毎日あちこち回っていますし、1日に幾つかの習い事が重なっている子も!!
夏休みに入り更に忙しそうです!笑

私もそれに伴い夏休みは特別クラスもあるので夏休みは私にはありません😑
有難い事ですけどね🤗

今月、1日だけ海に🏖行ける日があるので今から楽しみです!
水着👙を買って準備をするのも楽しみです!

あぁ、晴れると良いなぁ、、、

焼けていたら無事に晴れて行けたんだなと思って下さい😁⛱🐚

皆さんの夏休みは是非ピラティスで体を動かして整えて素敵な休みにしてくださいね!!
コロナも爆発的に増えてるので、お互い気をつけましょう😌

RUMI