長野 上高地へ🌳

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです!
日曜日、戸越でのレッスンを終えた後、
そのまま特急に乗って、長野へ行ってきました!

目的は上高地でのハイキング👟

前日まで雨がひどかったようなので
お天気が心配でしたが、

見事、滞在中はいいお天気🌞
気持ちよくハイキングや、星空観察、温泉を楽しむことができました!

IMG_7856.jpeg

3時間近くガシガシ歩いて、
明神池まで辿り着いた時に食べた、
岩魚の塩焼きとお蕎麦が絶品でした♡

IMG_7819.jpeg

野生の猿の親子と出会ったり、
熊も出るかもと聞いていたのでちょっとドキドキしながらも、
人の手が加えられていない木々の生命力を間近に見て
自然の中にいる心地よさを感じることができました。

7B94B56D-C6BD-43B5-8BF8-A54866AB495A.jpeg

昨日、東京に帰ってきて感じたことは、
とにかく夜が明るすぎることと、騒音が大きいこと。

都会にいることが当たり前になって、
知らない間にストレスを抱えていたんだなと気付かされました。

もっとこまめに自然の中へ行く機会を持とうと思いました😌

次は乗鞍高原にも行ってみたいです♡

kaya