6月もよろしくお願い致します♪

16141A66-CEE1-4909-83B0-495837A70D65.jpg

皆様こんにちは!
ヨガインストラクターの実穂乃です🍃

6月も一週目から沢山のご参加ありがとうございました☺️

先日は久しぶりにお友達とランチへ♪
なんだかタコスが食べたい気分でタコスショップでたらふく食べて参りました〜🌮✨
この写真を撮った後にどんどん頼んだ品がきて、テーブルに収まらないぐらい賑やかでした😆⚡︎

そして関東も梅雨入りでしょうか🌂
疲れやすい身体、溜め込みやすい身体を、デトックスヨガでほぐしていきましょう!

循環機能のサイクルを使って外に出す!
排出できる身体になっていくと身体が軽くなっていきますよ〜どんどんクラスでシェアしていきますね😌

本日、中目黒店19:30〜デトックスヨガお待ちしております😌
気をつけてお越し下さいね♪

実穂乃