オードリーヘップバーン

image1_108.jpeg

皆様こんにちは!
ヨガインストラクターの実穂乃です🦘✨
今月も残りわずかとなりましたね♪

先日、大好きなオードリーヘップバーンのドキュメンタリー映画を観に行って参りました💋💋

世界中から愛された彼女の言葉にはグッとくるものが多くあり今回はその中の一つをご紹介♪

愛は行動よ。私たちは産まれた時から愛する力が備わっているの♪この力は筋肉と同じで鍛えていかなければ衰えてしまうわ!

ヨガを通して身体を動かす習慣が、その時に感じる感覚に繊細に気づけるようになります😌

身体に意識を向けると内側の眠っていた感情や、ホッと一息つける時間など、自分にとって、日常にとって優しくなれる時間が増えた気がします😌

皆様とヨガを通して身体や心の変化、小さな日々の気づきなど是非シェアしましょう🐑✨

実穂乃