経堂店TV出演ドキドキ📺

皆様こんばんは🌙
ヨガインストラクターの実穂乃です🌙

本日も中目黒店、夜ヨガにご参加いただいた皆様ありがとうございました☺️✨
今日は一段と冷え込みましたね🌪
心も身体もフワフワの状態でぐっすり眠りにつけますように😌

現在毎週(火)23:30〜TOKYO MXにて放送中の
” 渋谷先生がだいたい教えてくれる ”

https://shibuya-sensei.com/

第6話の明日、YouTube越しのヨガインストラクター役で第6話に出演させていただきました!
(親指サイズだと思いますがニヤニヤ見つけて下さい👀笑)
そして毎週金曜日のヨガを担当している経堂店のスタジオがでます🌸✨

皆さーん!明日です♪
是非見ていただけたら嬉しいです😆
上記リンクを貼っているので覗いてみてくださいね💖

実穂乃

IMG_0693.jpg
image0.jpeg