アンティータイム

皆さま、こんばんは✨佑佳子です。

先日は久しぶりに実家に帰り、家族団欒。
良い時間を過ごすことができました。

3歳と1歳の甥がいるのですが、
1歳の甥は最近、小さな足でよく歩くようになったようで、静かに近づいてきては、ニコニコしながら肩をポンポンと叩いてきてくれました🥺
一族で一番と言って良いほど美形なため、将来はかの有名な横浜流星さんのようになってしまうのではないかと、おばちゃんは今から大変心配をしております🥺🤣🤣(オババカ炸裂🔥)

3歳の甥の合言葉は「ゆかこなんてだーいきらーい」です🥰…わたしのお尻を両手で握りしめながら🤗笑

IMG_7178.jpeg

そんな甥が、今回はBTSに負けたく無いという想いを胸に、ブレイクダンス?とロボットダンス?を披露してくれました🥰🤣🤣(一体どこで習ったの?)

それにしても、赤ちゃんたちがいる空間とは、どんなにがんばっても片付かないものなのだと…痛感しました☺️💔

最後には絵本の読み聞かせを果てしなく強いられ…おばちゃんは、グッタリして帰宅しました😮‍💨笑
それでも可愛いのが甥なのですね…❤️

元気にすくすく育ってくれていること、弟の奥さんやサポートをしている私の両親に感謝の気持ちが込み上げました。
 
ここまで、プライベートなオババカレポートをお読みいただき誠に有難うございます。

それではまた、お会いしましょう。
 
 
Namaste,
佑佳子