ご縁を繋ぐ🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

台風一過の晴天☀️
IMG_5631_3.jpeg
秋の心地よい太陽に、ヨガレッスンは最高です🧘‍♀️

明日からお彼岸です😊ご先祖さまに感謝することと共に、自分自身を見つめ直すようなそんな時期になります。

ご縁を繋ぐ事としても、お墓参りは大切だと聞きます。

今は状況的に難しいようであれば、故人を思い出しながら『いつも見守ってくれてありがとう』と思いを馳せる感謝を伝えるといい出会いに恵まれるそうです。

この時期は【自分を思い出す】そんなきっかけになると思います☺️

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

愛💗感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!