YouTubeライブ出演のお知らせ

IMG_3686.jpg
皆さま、こんばんは🍉佑佳子です
ジメジメ☔️ポカポカ☀️な今日この頃…
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

本日はYouTubeライブ出演のお知らせをさせてください✨

6月17日(木)20:00〜
fracora Cultureさんのチャンネルにて、
30分間のミニヨガレッスンをYouTubeより生配信させていただきます。

普段のレッスンのウォームアップくらいの、とても優しい内容でのお届けにはなりますが、タイミング良くご覧いただけましたら嬉しく思います💝
まだお会いしたことのない方も、佑佳子ってどんな人なんだろう…などといった楽なお気持ちで、ご覧いただけましたら幸いです🍋
 

詳しくは、
私のInstagramアカウント ▷▷▷ @della_yukako
 
TOPページURLよりご覧いただけます。
 
 
いつもありがとうございます🧡
またお会いしましょう。

 
Namaste,
佑佳子