大豆田とわこ。

皆さんこんばんは☺️
一週間が早いです!週末ですね!
そして、今週もレッスンご参加ありがとうございました。

今日は最近、ハマっているドラマがあります。
その話をさせて下さい!
基本的に邦画ドラマはあまり見ないのですが、、

大豆田とわこと三人の元夫。

かなり面白いです☺️
見ていてワクワクします。
展開が良いリズムで変わっていくのにしっかりと中身のある面白いドラマ!

私、韓流ドラマばかりみるのですが、、笑
火曜にはリアルタイムに見れないのでサブスクにて今から見ようと思います☺️
この時間が楽しみです!

引き続き美尻、美脚のレッスンをします!
今月のこのプログラムは、
皆さん帰宅する時に既に筋肉がピクピクしていると言われます😆

皆さん、またピクピクしに是非いらして下さい!
お待ちしております♪

RUMI