4月もありがとうございます❤️

こんにちは🍰佑佳子です☕️

今年の4月も色々なことが起こりましたが、
皆さまは、どんな4月を過ごされましたでしょうか。

毎年4月は私と私の家族にとって、一年の中で最も大切な月で互いに一番会いたい時期でしたが、父がPCR検査を受ける予定が決まっていることもあり、近くに住んでいても会えずに過ぎ去りました。

皆それぞれ会いたい人に会えない。
そんな時期ですが、悲しみすぎないことと自分が孤独だと思わないことが、とても大切であると感じています。

どのようにすれば、それらの感情にのみ込まれずに済むのか?というと、
 
今、目の前の物事にとにかく集中すること。
今、目の前の人の幸せを願うこと、そして優しく接すること。
今、やるべきことを一つ一つ丁寧に行うこと。
そして、良く寝ること。
 

ヨガの哲学の観点から私の中に浮かんだのは、
このような言葉たちでした。

今の状況下で、心が落ち込むことはとても自然なことなのではないかと思います。
それでも明日はやって来ますから、落ち込みかけたり落ち込んでしまった時には必ず誰かに話を聞いてもらうこと。それから落ち込んでいる人を見つけたら、必ず手を差し伸べてあげることが大切な時代なのではないかとも思います。

みんな風邪を引くのと同じように、順番に心の調子も傾いておかしくないはずです☺️

 
スタジオがオープンしている限り、
私はいつも通りスタジオでお待ちしております❣️

いつでもお気軽にいらしてください😉
心拍数を上げてストレスを減らしましょう。
肩と腰のガチゴチを減らして、ご機嫌に過ごせますようにお手伝いさせていただきます。

 
5月もお会いできますことを願っております🙏🏻💕

IMG_2615.jpeg
(↑こんな感じで、スタジオでお待ちしております🥰笑)
 
 
Love,
佑佳子

2件のコメント

  1. こちらから失礼します。
    本日(5/3)10:30〜レッスン楽しみにしていましたが、電車不通の為、伺うことが出来なくなりました。直前のキャンセルで申し訳ありません。次回、楽しみにしています。

    1. 川崎さん、こんにちは!
      お知らせをありがとうございます。
      お会いできます日を楽しみにしております⭐︎

コメントは停止中です。