ドライブスルー的、今どきのお花見🌸

IMG_2035.jpeg

こんにちは☀️佑佳子です

先日はいつもお世話になっている中目黒のネイルサロンへ向かおうとすると、お花見観光の方がちらほら…

忘れていた訳ではないけれど、そう言えばこのシーズンはこの道は人でいっぱいだったんだっけな…😎なんてことを思い出しつつ、ただの通行人風でスタスタ…と思いきや、さりげな〜くお花見をしながら🤳🏻🌸💕ネイルサロンに辿り着きました。笑

ほとんど立ち止まってはいけないのが今どきのお花見ルールなのだと、思い知らされました😷
もはやこれはドライブスルーだな…なんて思ったり🤣笑

わたしたち人間がいくつになっても、いつでも心を奪われてしまう桜の美しさや可愛らしさ🌸✨…お出かけがなかなか難しい今年は、一段と感謝の気持ちが込み上げました。
 

今日も良い午後をお過ごしくださいませ💖
 
 
Namaste,
佑佳子