生きている限り何とかなる🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

少しずつ春の兆しを感じるようになりましたね!

動いていても風が心地よく、暖かさが待ち遠しいです🌸

先日、「30代に見える60代」としてミセスコンテストの2年連続ファイナリストに選ばれた61歳の女性の方の記事をみました。

本当にお綺麗で、34歳年下の彼がいるそうです✨
息子さんと同い年だそう😳

人生の中でご苦労も沢山あって、順風満帆ではなかったそうです。借金を抱え、ガンも患い人生どん底の状態だったとき、

『何を、いつ始めるとしても棺桶に入るまで遅すぎるということはないのよ』と背中を押されたそうです。

そこからどんどん外見力にも磨きがかかり、60代になってもさらに若返り、お金も愛も住まいも引き寄せていったそうです。
IMG_3341.jpeg
 私たちはどこかで自分自身に制限をかけて、それを年齢や状況のせいにしてしまいがちです。

でも、「生きている限り遅すぎることはない」のだなと、勇気が湧き前向きになれると感じた記事でした。

一日一日があっという間に過ぎていくのを感じますが、それを無駄にせず、心のままに楽しく生きていきたいと思います🌈✨

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!