笑うかどには福きたる🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご参加頂きありがとうございます。

今年もいよいよ始まりましたね!皆々様、元気そうで何よりです✨

元気に身体が動かせるって最高ですよね😊本当にありがたい。動かした後は、身体にエネルギーが巡るので心も安定し穏やかな気持ちになれます。

そして免疫力を上げる1番の魔法は「笑う」ことです😆

今年は、いっぱい笑いましょうw
幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるんです。太陽の光のように明るく晴れやかになれます

『新しい方向へと進み出す一年』HITUKI YOGA
IMG_1231.jpeg

ではでは、今年も一年どうぞ宜しくお願い致します🤲

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!