撮影。

IMG_4003.JPG

皆さんこんにちは☺️
インストラクターRumiです。
いつもレッスンのご参加ありがとうございます💓💓

皆さん、体調はいかがですか?☺️

今回も私の話blogを書きますね。
先日、知人が携わっているボディジェルの広告撮影に参加して参りました。
たまに、フィットネスモデルのお仕事をさせてもらいますが、今回は屋外撮影でした🥶
寒い事を予想した撮影だったのですが、
この撮影日は気持ち良いくらいの晴れで昼間は暖かい日でした!とにかく気持ち良く暑いくらいでした💦
写真の格好ですから寒かったら本当に辛かった撮影になったと思います。笑

最高なロケーションにカメラマンの方も本当にテンションを上げてくれる声掛けに楽しい撮影、楽しい時間でした。

ひたすら、
ジェルを体に塗り塗り。
塗った部分がとても熱くなってくる。
そして、運動やストレッチをする。

みたいな流れでスチールや動画撮影は無事に終わり出来上がりが楽しみです。

今日も中目黒のレッスンが夕方からありますので、是非皆さんのご参加お待ちしております😌💓
気をつけてお越し下さい💓