お祝い事には🎂

皆さんこんばんは♪♪☺️
インストラクターRumiです。

11月に入りましたね!
早いです。
今月も皆さんよろしくお願い致します🤲
本日は祐天寺スタジオ19時20分からと20時40分からの2本担当させてもらいます☺️

先日、友人の誕生日のお祝いに🥂前から気になっていたケーキ屋さんに行って来ました!
本当に素敵でしたので、ブログに残させて頂きますね☺️

春日駅から歩いて1分にある
アヴランシュケネー さんに行って来ました♪
外観から可愛い😍❤️
店内は4名までの人数制限で並んでおりました、、😲

可愛いケーキばかりで🍰
私のお目当てはチーズケーキが好きな方なのでゴルゴンゾーラチーズケーキ‼︎でしたが、、コロナ影響でゴルゴチーズが入荷出来ないそうで、、😭
ホールケーキを諦めて、、、
せっかくなので色々買ってみることにしました。

カマンベールチーズケーキ
ブルーチーズケーキ
ピスタチオケーキ
ショコラケーキ

写真は実際に販売しているケーキ写真を拝借。

とても美味しい‼︎🤩
私、実は甘いものあまり食べないんですが、美味しい‼︎
たまにはケーキも良いものですよね😍

食欲の秋🍁
皆さんはどんな秋をお過ごしですか?😆