No.32

IMG_8745.jpeg

こんにちは☕️佑佳子です✨
ひんやり寒くなってきた毎日、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私はこの前の土曜日24日に、
32歳の誕生日を迎えました❣️

お手紙やプレゼント、大切にさせていただきます✨

 
32歳の抱負は、
「まろやかに過ごす🍵✨」です☺️
 
 
今通っている学校の授業のまとめで少し慌ただしくなりつつある今日この頃、まろやかなマインドを保つことを心がけることで、学ぶ内容もしっかり理解できるようになるし、もっとお役に立てる存在、自分のなりたい自分にもっと近づくことができるんだ❣️なんてことを胸にゆっくり歩んでまいります🐢✨
 
 
そして…
 
32歳を記念して、髪の毛も真っ黒にしてみました☺️謎
 
4E104ED9-21C0-49B0-B5ED-74F9BD1D1487.jpeg
(今どきの📸フィルター、32歳を記念して流行の波に乗って使いました)

また、元気に毎日を過ごせることとは、実は奇跡なのである❣️ということを誕生日の前日にとある出来事から学んだ今年。この一年がより良いものになるように一日一日を大切に歩みたいと思います。

改めて、日々レッスンというお仕事をさせていただけていることを本当に幸運に思いますし、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもいつも、
ありがとうございます🧸❤️
 
今週もスタジオでお会いしましょう🙏🏻✨
 
 
Namaste,
佑佳子