麗しき学校生活とお知らせ

IMG_8498.jpeg

みなさま、こんばんは🌟
佑佳子です♪

10月も後半、ひんやりしたお天気にも慣れてきた今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

9月より毎週木曜日にヨガの次のステップに進むための学校に通わせていただいておりますが、昨日はそのクラスメイトたちが少し早く私の誕生日を祝ってくれました💖

写真のケーキはフローズンヴィーガンケーキ🍰
それも、コールドプレスドジュースで有名なTrueberryの創始者、直子さん手作り❣️そして直子さんは現在長野在住…そう、このケーキは長野から遥々やって来てくれた旅したケーキ✨笑 クラスメイトと師匠がかなりの気合いを入れて準備してくれていたことを感じ、感動しました🥺💖

10月24日生まれの私は蠍座の女。
ケーキのカラーも佑佳子っぽさと蠍座らしさを融合♏️💖というエピソードを聞いてさらに感動🥺✨

年を重ねるって楽しい☺️❣️そんなことを思いました。

 
そして明日24日は、祖父母が43年間営んできたレストランが建物の老朽化により立退きを余儀なくされ、レストランの最終営業日に。
きっと明日の誕生日会はイェーイとはならず、立退きが悲しくて皆泣いてばかりになることが予測されますが、親族みんなで楽しい時間を過ごして参ります💖
 
そのため、17:30〜の三軒茶屋クラスはおやすみとさせていただきます。
ご不便をおかけいたします。
翌日の日曜日は全てのクラスを通常通り担当させていただきます。

またスタジオでお待ちいたしております🙏🏻💖
 
 
Namaste,
佑佳子