整理して手放すと良きものが流れる🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご参加頂きありがとうございます。

すっかり秋めいてきましたね🍁 風が涼しくて動いていても心地よい😆

さぁ今週の土曜日は『新月』がやってきます。新たなエネルギーの始まり✨

私は先月から、チョコチョコ物を整理して捨てていくようにしています。

2年前に大きな断捨離をしてから、本当に必要な物だけを周りに置くようになって😊 今また少しずつ整理してます。

こういうのも自分が新たに変化していった証で、古いものを手放して良きものを受け取る準備にもなるんです🌟
ACCBEAC9-D989-4B72-AC44-C2F966279EBA.jpeg

皆さんも何かピンとくるものがあったら、是非!実践してみてくださいね。心も身体も軽くなりますよ👍

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!