健やかに🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご参加頂きありがとうございます。

お盆の時期に入りましたね!

今年は、この状況なのでお墓参りが難しいかなと思っています😓昔はお盆になると、家にお坊さんが来てお参りをしていました。

そしてお盆特に注意したいのが火の取り扱いです!
IMG_2094.jpg

今はどこでもアルコール消毒は必須ですが、この時期はお線香に火をつける時に、アルコールのついた手で火をつけると手に着火しますのでお気をつけくださいね❗️

亡くなった愛する人たちや御先祖様に感謝をお伝えして、日々の生活を健やかに過ごしていきましょう!

お盆休みの方も多いと思いますので、暑さに気をつけて水分補給をしっかりと😊

また週末スタジオにてお会いしましょう👍🧘‍♀️

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!