NEW マット

こんにちは!
ナチュラグラムヨガ講師のkayaです。

久しぶりに新しいヨガマットを買いました!

メンバーさんが持っていて、良いなーと思っていた、折り畳み式のマットを、私も買ってみました◎

IMG_3054.jpeg

いつもは、厚めのマイマットを丸めて、ホルダーで留めて、レッスンのたびに持ち歩いていたのですが、

新しいマットは軽くてコンパクトでバッグに入るので、買って大正解◎でした!

思ったよりも折り目が気になることもなく、
レッスンすることができましたよ🙋‍♀️

09F3973E-E521-405B-9994-37A7709A7CE2.jpeg

綺麗なコーヒー色で、
よく見ると、表面がレースみたいなデザインなのもかわいいです😍

Amazonさまさま🙏✨

おニューのアイテムがあると、レッスンも気分が上がりますよね!

P.S.
レッスン中は空気の流れを作るため、
いつもより空調の風量を強くしています。

私もなのですが、
クーラーの風に当たるのが苦手な方は、マットの位置で調整したり、あらかじめ羽織れるものなどをお待ちください🙇‍♀️

夏とはいえ、冷やし過ぎに注意ですから、
寒がりな方はレッグウォーマーもおすすめですよ◎
(私も寝るときはレッグウォーマーしてます🧦)

では、またレッスンで!

藤居香耶