新しい友達♪

IMG_7205.jpeg

皆さまこんにちは、佑佳子です♪

更新がしばらくぶりになってしまいました。
お待たせいたしました💌✨

4連休、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは4連休ではありませんが、初日の昨日木曜がちょうどおやすみで、なんとなく4連休のはじまり気分を過ごしました♪笑

部屋の模様替えと恒例のプチ断捨離を終え、近所のコーヒー屋さんでひと休みしている時にパシャリと一枚📸

と、何気なく写り込む四角くて白い物体は…👽
キーホルダーではなく…笑

自粛期間の頃から、着るもの使うものに対しての想いに変化が生まれていて、元々ミニマリスト気味な私ではありますが、より厳選したい気持ちが高まる今日この頃…
テレビ電話や電話の機会も増えたし…ということで、
ついにイヤフォンもAirPods Proに切り替えました㊗️

IMG_7206.jpg

なんと、名前入りです❣️❣️

ノイズキャンセリング機能がものすごすぎて😲⚡️
思い切って買ってみてよかった〜と、感動する日々です。

新しいイヤフォンさん、仲良く大切に使わせていただこうと思います❤️

今まではノーブランドのプチプラなタイプのイヤフォンを使ってきましたが、イヤフォンに対する考えが180度変わりました。うれしくて愛おしくて、こうしてブログに書いちゃうくらい…笑

私はAppleの店員さんではありませんが、もしも新しいイヤフォンを検討されているのであれば、AirPods Proを強く!強く!力強く💪🏼おすすめいたします😆❤️笑

近頃はお出かけがあまりできないけれど、おうちで過ごす時間や何気ない時間をより快適にする工夫を楽しみたいな〜なんて思います♪
 
この4連休、知らぬ間に溜め込んでいた緊張感やストレスを手放せるような…皆さまがリラックス感たっぷりな良い時間を過ごされますことを願っております🍵✨

 
また更新いたします❣️
 
 
Om shanti,
佑佳子