お引越し🏃‍♀️

こんにちは!
ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

先週、お家のお引っ越しが無事終わりました!

夫婦2人で7畳1kから、1LDKにお引越ししました😭

ステイホームが日常になり、
オンラインでレッスンを受けたり、開催したりする事が増えたので、

これで家族に迷惑をかけずに、
ヨガスペースが確保できるようになりました✨

IMG_3004.jpeg

お気に入りの吹き抜けスペースでヨガするのが気持ちいいです🥰

家にいる時間が長くなって、
世間では家具や家電の売れ行きが良いそうです◎

ホームが快適になると、
私たちの精神的な土台が安定するように思います🥰

私たちの身体もまた、自分だけのホームと言えますよね。

誰かの時間軸に合わせ続ける生活が続いたり、
あちこちに気を配らなくてはならない事が多くても、
「自分自身」という帰ってくる場所が快適なホームであるために🏠

ヨガをしてバランスを整えていきましょう🧘‍♀️

また、スタジオで👋💕

藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko