じめじめを乗り切る🐌

こんばんは、由衣子です。
え!今年半分おわったの?!
って毎年驚いてる気がします。笑

わたしは今日、あさってに控えたお引越しに向けて、新居のお掃除にいってきました。

マイホームではありませんが今回は長く住むつもりでいるので、できるだけ楽してキレイを保てるようにトイレと床の溝を埋めたり、コンロの溝を埋めたり、お風呂のドアをメンディングテープで覆ったりしてみました。

気持ちよく過ごせる家づくり、今後の自分に期待とエールを込めてきました😂💕笑

さて、そんなこんなで、スタジオが再開して1ヶ月、なかなか体力は戻りません。
引越しの準備も重なり、頭が忙しい日々が続くなか、改めて感じること。

心からの休息の大切さ🍀

「〜しなくちゃ」「〜するべき」「〜したい」
あれもこれもと無意識に巡る意識から離れる。

そんな時間がとっても贅沢で、ふわっと前向きな自分でいるためにとっても大切なこと。

そうでなくても体も心も重く感じやすい梅雨の時期、頭の力を抜いて、心をゆるめる時間を大切にしたいと、心から感じる6月最終日です😊

今この瞬間に身を委ねる時間を少しでも作って、じめじめな季節もほわっといきましょう!

IMG_1950.jpeg

由衣子