皆様へ

IMG_0714.jpeg
ピラティスインストラクターのKAYです❣️
ご無沙汰しております。

以前、祐天寺、中目黒、高円寺、三軒茶屋、下北沢スタジオでクラスを担当させていただいておりましたが、現在はレギュラークラスは担当しておりません。

政府の緊急事態宣言を受け、皆様日々行動に制限のある中過ごされていることと思います。

実は、私は3月に次女が産まれ、まだ産後1ヶ月で、まだまだ3〜4時間ごとの授乳、抱っこしないと泣く、更に長女の休園によってママの自分の時間は全くと言っていいほどありません。きっと同じような状況に置かれている方や、運動不足でストレスが溜まっていらっしゃる方も多いのではないかと思い、今だから出来ること、今しか出来ないことがあると思い、少しでも誰かのお力になれたらという思いから、先日からZoomを使用したオンラインレッスンをすることにしました。

このような事情で、この度とても久しぶりではありますが、ブログ投稿させていただきます。

オンラインレッスン中に娘が泣いてしまったら、旦那さんにヘルプしてもらいながら皆さんとの時間を大切に過ごしたいと思います。

Naturaglamのメンバーの方、そうでない方、どなたでもご参加いただけますので、是非周りの方にもお声掛けてみてください☺️

また、私も育児にもまだまだエネルギーが必要なこともあり、時間が限られますが、今後、妊婦さん向け、産後ママ向けのレッスンも開催出来ればと考えていますので、またお知らせさせていただきます💕

レッスン情報に関しましては、Instagramに最新情報を載せています。
今後他の方法でも情報発信させていただくこともあるかと思いますので、その際は情報をアップデートさせていただきます。

🌷Instagram:@kay_fitmom
🌷Gmail:kay.fitness.kf@gmail.com

その他、ご質問や何か気になること、知りたいこと等ございましたら、InstagramのDMをお送りいただくかgmailにメールをいただけたら、お返事するようにいたします。

お気軽にお聞かせください!

それでは、明日も皆様にとって良い1日となりますように✨

KAY