開脚が苦手な方でも大丈夫です^ ^

みなさまこんにちは😃
経堂&高円寺担当の工藤奈美です♡

土日は残念ながら休講になっちゃいましたね( ;  ; )
土日どちらもクラスを担当させていただいているので、みなさんとお会いできず寂しいです😔

今日の写真は先日のボディメイクヨガです。
(生徒様にはお写真載せる旨承諾済みです♡ありがとうございます🙌)

IMG_3335.jpg

初めはなかなか出来なかった方も
脚が段々開いてきたり、
肘が着いたり、
手が前に伸びたり

色々な変化が続々と🥺✨

毎回毎回、感動しております(ほんとに)

今日はいつもより出来なかったなぁ
と感じても大丈夫です。

日によって体の張りや疲れもありますし
それを気付けた事でok!!

体の変化を自分で感じる事は素晴らしい事です。

まずはもも裏や内ももなど
じっくりとほぐしてから開脚の練習をしますので
苦手な方でも安心して楽しめます☺️

人と比べずご自身のペースで楽しみましょうね♡

工藤奈美
https://diet-yoga.org/