月初のお休みのお礼🙏❤️

こんにちは😊
由衣子です。

3月の初めに祖父が他界し、その際には急きょクラスのお休みをいただきました。

急な代行に対応してくださった、スタジオオーナーの岡田さん、いずみ先生・Nozomi先生、クラスに参加してくださった皆様、ありがとうございました🙏❤️

おかげさまで、大好きな祖父を見送ることができました🍀

日本世界の山を登り、蕎麦をつくり、お酒を呑みまくる!自然体で、大切なものに熱い、孫への愛情も最上級、心から尊敬できる祖父です。

「我が人生に悔いなし」と言って最後までお酒を呑んでいたそうで、やっぱりかっこよくて、孫もがんばるぞ!!と勇気をもらいました👍

久しぶりに親族が集まり、みんなで泣きながら笑って過ごす、一生忘れられない時間になりました🌿

_0316.jpeg

由衣子