ゆかこの部屋から🎥

IMG_4173.jpeg

こんにちは 佑佳子です

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

コロ…コロ…ナ…
SNS経由でおやすみします宣言!メッセージをありがとうございます。また、メッセージをいただいていなくても私たちの心は一つ!そう信じております。

何か私に、スタジオでのレッスン以外にできることはないか?考えた末、Instagram・LIVEでレッスンを配信することといたしました。

スケジュールの都合上、3時のおやつタイムレッスンが中心となりますが、生配信をご覧いただけなくてもダイジェストをIGTVに随時アップしていきますので、レッスンに行けずムズムズ🐞そんな時にはぜひ私のページに遊びにいらしてください🙏🌿

Instagram アカウント
della_yukako  で検索してみてください

IMG_4191.jpg

動画を見て、もっとレッスンに行きたくなったよ!
そんなメッセージをいただけて、とても嬉しく思います。佑佳子、がんばります💪❤️

どんな時も、自然な笑顔に戻れる時間は、
'必ず' 確保しましょう❤️

IMG_4172.jpeg

体調OKな方はスタジオでお会いしましょう🌱✨
(手洗いうがい用ハンカチをご持参くださいませ)

今週はスタジオに行けないかも🥺…という方、
え?スタジオに行けるけれど佑佳子何してるの?😂と思われた方、どんな方もオンライン上でお待ちしております📱⚡️
 

今日はとても寒いですね🧣
暖かくしてお過ごしくださいませ🍵
 
 
Om shanti,
佑佳子