太陽のヒーリング効果🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご参加頂きありがとうございます。

まだ寒さが続きますね😵ダウンコートが手放せない💦

それでも今日はポカポカ日和で、太陽に温められてぬくぬくです(*´꒳`*)
IMG_0049_2.jpeg

特に、午前中の太陽の光はエネルギー源になるようです。
・ビタミンDを活性化
(神経系や筋肉・細胞を正常に働かせる)

・身体や脳の活動を促す

・感情が穏やかになる

やっぱり私たちも自然の一部なのですね(*´∀`*)

心と身体の声を聞いて、これからも健やかに過ごしていきましょう✨

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!