「よしっ!」と気合を入れる🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご参加頂きありがとうございます。

今朝は、昨日の夜に降った雨の水たまりに霜が降りて凍ってました。いつもより寒さを感じます😖

明日から仕事がスタートするという方がほとんどだと思いますが、体調はいかがでしょうか?

元気だけど会社に行きたくない、、、

という声が聞こえてきそうです(笑)

こういう時、あえて声に出して「さぁ、行ってくるぞ!」と喝を入れるのも、言葉を通して脳が刺激されて意識が変わりやすいと言います。

言霊というくらいですから、様々な場面で私たちに影響を与えているのが分かります。

私も寒さに負けず「よしっ!いくぞ💪」と、朝ヨガ行ってきます(*´꒳`*)

7D278F06-B442-4F4B-84EA-EF5563981D6F.jpeg

Instagram☆hituki_yoga

子年、ミッキーは多忙で大活躍ですね(笑)

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!